新作シャツ地

未だ残暑というには暑すぎる今日この頃ですが、店頭では早くも秋冬物も多くご覧頂いております。

さて本日は、この度入荷してまいりました新作シャツ地のご紹介をさせて頂きます。

“Somelos”というポルトガルのコットンメーカーから仕入れました上質なオックスフォード素材。

通常こういった素材感では無地のものが多いのですが、なかなかどうして魅力的な色・柄展開です。

先ずは定番の無地。下段のグレイともカーキともつかない色も気になりましたが、私は王道のブルーでオーダーしました。

ウィンドウペインにギンガムチェック。モスグリーンのギンガムにも心動かされるものがあります。

ストライプ。柄の印象は決して強くない為、オーセンティックなスーツに合わせてもよく映えると思います。

Shirt Order Price / ¥13,650 (Somelos Made in Portugal 100%cotton)

森田がお届け致しました。

今までの難波店のBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

オシャレに差をつけろ!!!【azabu tailor 難波】

タッターソールチェック

絶対!!締めたくなるネクタイとは!? vol.6