コートが豊作です。

既報の通り、9/21~10/17の期間、麻布テーラー全店にてOrder Coat Fairを開催致します。

難波店では店内全てのディスプレイを一新し、トルソーほぼ全てにコートを着せつけています。

ビル一階のウィンドウにはジェットクルーズコート。

エントランスにはトレンチコート。

そして店内にはピーコート、アルスターコート、ダッフルコート。

正直、オーダーでここまでのヴァリエーションでコートを展開するところは他にないのでは!?店頭に立っていても、これだけコートがズラッと並んでいるとさすがに迫力があります・・。

勿論ただ迫力を出しているわけではないので、実際にお客様に見て、触って頂いてその良し悪しや出来上りのイメージを掴んでいただければ幸いです。

まだ暑さも残るのにコート?と思われる向きもありましょうが、なにぶんオーダーの為ご注文頂いてからお渡しまでお日にちを頂戴すること、生地の在庫状況などもございますのでお早目のご検討をオススメ致します。

ちなみにこの一階ウィンドウディスプレイを変更していると、通りすがりの見知らぬ男性に話しかけられて、

「おっ!かっこえぇね~!やっぱえぇもんはえぇね!頑張ってや~!ほな!」と言って去っていきました。ミナミならではですね(笑)

そんなえぇもん(笑)のコートをご用意して、麻布テーラースタッフ一同お待ちしております。

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非!

合わせて読みたい記事

Namba Style No.25(コート編)

Solaro in spring&summer     by NANBA

  • #2019SS
  • #azabu tailor
  • #formal
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ

2014SS Order Shirts vol.1