春夏の新作生地 Vol.3

店頭に続々と春夏の新作生地が入荷してきております。

日々新しいバンチブック(生地の見本帳)がお店に届き、

我々スタッフもこの夏はどんなスーツやジャケットを着ようかな~、と毎日楽しく考えているところです。

(ちなみに私はもう夏用のジャケットを2着発注しました!)

今回はこちら、

イタリアはTalia Di Delfinoと、英国Scabalのジャケット地の中から、私のオススメをいくつかご紹介したいと思います。

こちらはDelfinoの大柄のチェック。ウール×リネンの涼しげな生地感です。ブルー無地のシャツと合わせて、下は白パンなどで爽やかに着こなしたいですね。

これは目をひきますね!コットン×リネン。モスグリーンのカーゴパンツなどと合わせたいです。

こちらはScabalのコットン×シルク。これも夏らしいですね~。ネイビーのコットンパンツでトーンオントーンでコーディネートしてもよさそうです。

まだまだ新作生地や、スタッフのオーダーした洋服などもご紹介していく予定ですので、宜しければご覧下さいませ。

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

フォーマルもオーダーで! Vol.2

普段着もオーダー!?

  • #2019SS
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #formal
  • #SUIT

新作シャツ生地が入荷してまいりました!!