難波店スタッフセレクション!!

皆様こんにちわ!!

寒くなったり、暖かくなったり、何を着て出かけるか迷う今日この頃ですね。

衣替えの時期がやってきたんだなぁと実感します。

さて、Head QuarterのBlog「DESTINY’S DIMENSION」にもあったように、麻布テーラー各店にて、新作バッグが展開されております。

ビジネス~カジュアルまで幅広く対応するデザイン・色の豊富なバリエーションの中から、

難波店のスタッフが「私が買うならこれ!!」とチョイスした逸品をご紹介したいと思います!!

まずはベテラン丸尾から。

モデルはCity(¥37,800)のブラウンをセレクト。

「後ろに写っている赤とどちらにしようか迷いましたが、落ち着いた色でオーソドックスなデザイン、使いやすそうなこちらにしました。」

「思いのほかマチが広いところと、中にもファスナーで区切られたスペースがあるところ、

外側にもポケットがあるところも気に入ったポイントです。」とのこと。

靴と鞄の色を、合わせてコーディネート。

個人的には、赤を持っても似合うだろうなぁ~と思いましたが・・。

森田がお届け致しました。

森田セレクト・中村店長セレクトも追って掲載致しますので、是非ご覧下さいませ!!

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

NAMBA STYLE

  • #2019SS
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #ウェディング
  • #オーダージャケット

新着!着たくなるスーツをご紹介。No.4

  • #2017SS
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #オーダーシャツ

難波店スタッフセレクション Vol.3!!