コードレーンの3ピーススーツ

日に日に暖かくなり、日中はもうすっかり春の陽気に包まれる日も多くなってまいりましたね。

Blogをご覧の皆様、こんにちわ!

今回は、夏素材で仕立てたスーツをご紹介致します。

“コードレーン”という、細畝のコットン素材で私が仕立てた、3ピーススーツです。

コードレーンや、シアサッカー(太畝のコットン素材をそう呼びます)は表面のシボ感が1つの特徴で、肌に触れる割合が少ないぶんサラッとした着心地で、暑がりの私自身、春夏はコードレーンを重宝しています。

見た目にも清涼感があり、この時期はこういった素材でジャケットなどを仕立てられる方をよく見受けられます。

コードレーンやシアサッカー素材は色・柄ともに豊富にございますので、是非店頭でご覧になって下さいませ!

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

ジャケットとデニムのコーディネート

クールビズはスラックスにこだわりを

普段着もオーダー!?

  • #2019SS
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #formal
  • #SUIT