白パンの着こなし

今年はカラーパンツのトレンドもあり、明るい色のパンツを履いた人をよく見かける気がします。

色鮮やかなパンツは、見た目にも涼しげですね!

さて、難波店から本日の更新は、定番の紺ジャケ×白パン×ローファーのコーディネートでお送り致します。

こちらをご覧下さい。

紺のコットンリネンのダブルジャケットに白のコットンパンツ、ベージュのスエードローファーを合わせています。

ニットタイとジャケットのボタン、靴の色をベージュで揃え、統一感が出るようにしました。

ダブルの着こなしについてよくご質問を頂戴するのですが、「昔っぽく」ならない為にはサイジングはタイト目に、着丈も短めにした方がいいですよ、とアドバイスさせて頂いています。

白パンの場合も、「膨張色」なので普段のボトムスよりも細めに仕立てています。

この格好でお客様の股下寸法など見させて頂く際は、窮屈感から額に汗ばむほどです・・(笑)

コットンパンツの生地は他にも色はたくさんございますので、是非店頭で手にとってご覧になって下さいませ!

Pants Order Price / ¥22,050 [Larusmiani J2 54349 98%Cotton 2% Polyurethane]

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

春夏オーダー第五弾

カジュアルライクなダブルジャケットを。

春夏オーダー第一弾