リバティファブリックの新柄入荷のお知らせ

その独特かつ華やかで、繊細な模様で人気を博すリバティプリントのシャツ地の新柄を追加入荷致しました!

今回は13パターン追加致しました。どれもクールなのですが、その内いくつかをご紹介致します。

丸尾はこれがいいとのこと。「らしい」チョイスですね~。

私はこれにします。“Eri”という柄。仕立て上がりましたら、またご紹介致します!

ポップアートみたいですね!

この柄は“Tiny Dancer”というそうです。小さいダンサー・・。まんまやないかい!と突っ込みたくなりました(笑)

リバティファブリックは、¥18,900でオーダーを承っております。

麻布テーラーでは、スーツは¥36,750~、シャツは¥6,930~、ご注文を承っております。

また、秋冬生地も多数出揃っておりますので、お越しの際は是非ご覧になって下さいませ!

Aerosmith来日公演の興奮冷めやらぬ、森田がお届け致しました。

お得な情報を配信するメールマガジンも是非、ご登録下さい!

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

合わせて読みたい記事

お帰りなさい?!

新年のスタートはシャツから!! Vol.2

タキシードのオーダーについて