NAMBA ORDER vol.1

難波店blogをご覧の皆様、こんにちは。

今回のブログは、難波店スタッフのオーダーの模様をご紹介したいと思います。

vol.1は森田店長のオーダー品です。

素材感、カラーなど仕上がりが楽しみです。

生地が決まり、仕様や付属品を選んでいますね。

WB 3011 シングルベスト ¥42,000+税~

また仕上がりましたら、ご紹介したいと思います!

是非、参考にしてみてください。

staff:Murakami

azabu tailor e magazine

オーダースーツやオーダーシャツ関連のお得なフェア情報や、その他ファッションに関連する内容を配信しております!是非ご登録下さい!

難波店の今までのBlogはこちらからどうぞ!

【難波店の場所】

詳しくはこちらからどうぞ!

麻布テーラー難波店は、大阪では最も南に位置するお店です。各線のなんば駅からも近いので、どうぞお気軽にお越し下さい!

難波店

Address:大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル8F
Telephone:06-6641-1175
Opening Hours:11:30-20:00(土日祝 11:00-20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日
Manager:森田 賢祐

合わせて読みたい記事

シャツのオーダーについて

2015AW・生地・vol.3

ホットなアイテム ①