クールビズのコーディネート!!    【麻布テーラー難波】

クールビズのコーディネート!!    【麻布テーラー難波】

こんにちは。

クールビスの季節になりました。

多くのお客様から『5月からスタートです。』とお聞きします。

年々、クールビスの期間が長くなっているように思います。

5月~10月までの方も多いのではないでしょうか?

今日はクールビズのコーディネートのご紹介です。

まずは、グレーのワントーンコーデ

素材感や、色合いの変化でワントーンでもメリハリのある

コーディネート。一色のコーディネートは絶妙なトーンの違いが

重要なコーディネートです。

続きまして、紺ジャケのオーソドックスコーデ

紺のジャケットは定番でどんなコーディネートでも

合わすことのできる最強のジャケット。

今回はダブルのジャケットにすることで、脱平凡を目指しました。

今期もダブルのジャケットが人気で、挑戦していただきたい一着です。

最後は、こちら!!

ベージュのジャケットとピンクのシャツと一つ間違えば

おじさんコーディネート。

しかしながら、オーダーならではのサイズ感で仕立てると

イタリアの伊達男スタイルの出来上がりです。

快晴の日に是非着て頂きたいコーディネートです。

夏はネクタイをしないことが多いのでどうしても

コーディネートがシンプルになってしまいます。

そんな時こそ、体に合ったサイジングで仕立てれる

オーダーをお勧めしたいと思います。

是非、ご来店を頂き一緒にかっこいいコーディネートを

考えましょう!!

【お知らせ】

&C梅田店を除く全店の営業時間を変更しております。

変更後営業時間 12:00-20:00(土日祝 11:00-20:00)

ラストオーダー 19:30

甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますよう

よろしくお願い申し上げます。

azabu tailor e magazine

(お得なフェア情報や、その他ファッションに関連する内容を配信しております。是非ご登録下さい。)

店舗情報 詳しくはこちらからどうぞ

難波店の今までのBlogはこちらから!

オーダースーツご注文の流れ!

オーダーシャツご注文の流れ!

※平日は比較的スムーズにご案内できます。

〒542-0076 大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル8F

TEL 06-6641-1175

定休日:木曜日

※祝日の木曜日は営業しております

合わせて読みたい記事

大好評!!例のアレが開催中です…③

シャツ祭り!!⑦追加 生地入荷致しました!!

靴下の重要性…とは!!