はい こちら 室町日本橋 です。

はい こちら 室町日本橋 橘 です。

今回は銀座3rd店の時からわたくしをご指名買いして下さっているH様の

スリーピーススーツとバルスターコートの出来上がりをご覧いただきます。

まずはスリーピーススーツの解説!

生地はエルメネジルドゼニアのTROFEO(トロフェオ)の鮮やかなネイビーにブルーの

ピンストライプをチョイス!!

ゼニアと言えばTROFEO,TROFEOと言えばゼニアと言われる程一度は袖を通して

みたいラグジュアリーなファブリックですね。

せっかくラグジュアリーなスーツを誂えたのでラグジュアリーなコートをと・・・。

今年色々な誌面でも取り上げられているキャメルのバルスターコートをチョイス!!!

H様のご希望でコートの衿裏にはブラウンを配色。

クラシックな装いの中に「今」を取り込むあたりがH様独特のこだわりですね。

実はH様、今回のラグジュアリースーツのご購入には訳がありまして・・・。

来店の際には必ず隣にかわいい付き添いの方が・・・。

いつもH様がスーツを選んでいる間笑顔で待っている付き添いの方が・・・。

お察しの通りこの度めでたくゴールインとのことで結納返しと報告を兼ねてのご来店

でした。なんとめでたい!!

僕は結納返しのスーツのご注文を承り、それを手渡すとき勝手に立会人の気持ちで

渡していました・・・。めでたいめでたい!!!

これからも末永くお幸せに、末永くお付き合い下さい・・・私とも・・・。

余談

こんなラグジュアリーなスーツ&コートをご注文いただいたH様、若干26歳・・・。

26歳でゼニアのTROFEOとキャメルのコート・・・。ご立派です。

僕は26歳の冬何着てたかな~。キャメル?カシミア?

い~や、なんか綿の詰まったモコモコのやつ着てたな~それでも寒かったな~・・・。

合わせて読みたい記事

ツイードでゲームジャケットを。

麻布テーラーきっての人気アイテム

  • #オーダージーンズ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ジャージージャケット
  • #ジャージーシャツ

ジャケットをお仕立てしませんか?

  • #19SS
  • #2019年 スーツ
  • #2019年新作生地
  • #2019年春夏
  • #オーダージャケット