はい こちら 室町日本橋 です。

はい こちら 室町日本橋 橘 です。

前々回のブログで取り上げた新作シャツ生地・・・。

悩んだあげく作った・・・。

どの生地で作るかは悩んだあげくだったが、作るか作らないかは悩まなかった・・・。

結局インディゴで作った・・・。

着用画像はインディゴのブラック。

B・Dは飽きた・・・。どこでも見かける・・・。オーダーこそのワイドにした。

カジュアルの生地でフォーマルの仕様。オーダーの醍醐味ですね。

これから着倒して味が出るのが楽しみだ。

余談(今朝の会話)

僕「このシャツどう?いい感じでしょ!」(購入は内緒でした)

妻「あ~、ブログに載せてたシャツでしょ」

僕「う、うん・・・・・・・・。いってきまーす」

ブログ見てたのね~

じゃあついでに色違いのブルーも買ったからね~

合わせて読みたい記事

STAFF SNAP(平)クリスマス編

  • #オーダージャケット
  • #三越前オーダースーツ
  • #日本橋オーダースーツ
  • #紺ブレ
  • #麻布テーラー

どんどん入荷してます

クレリックシャツ作りませんか!?

  • #オーダーシャツ
  • #クレリックシャツ
  • #三越前オーダースーツ
  • #日本橋オーダースーツ
  • #麻布テーラー