Staff Style Photo Vol.6

ブログをご覧の皆様こんにちは。
日本橋店です。
やっと本格的に梅雨入りを感じております。
先日は休日なのに生憎の雨。

家でネットを見ながらジメジメジメジメ・・・・・・・・・・あかーん!!
気分転換に好きな曲流して、読めてなかった本を読んでました。
読書?結局ジメジメ過ごしてる(-_-)?
今度の休みは雨でも出かけようか検討中です。

それでは、そんな梅雨時でも外出したくなる爽やかなスタイリングのご紹介です。


全身、彩度を抑えたコーディネートで爽やかな印象を与えてくれます。
ニットタイとカノコのチーフで印象が軽くなり涼しげにも見えます。
ノークッションのパンツ丈にボリュームの効いたラバーソールシューズがコーディネートポイント。
この季節にぴったりなコーディネートです☆

~ azabu tailor 日本橋店 ~ (店舗情報はこちらよりどうぞ。)

これまでの日本橋ブログはこちらよりどうぞ。
azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

Staff Style Photo Vol.3

父の日のプレゼント ~バッグ~ について

秋冬生地ご紹介③