大宮通信8【待ってました】

もう12月ですねー。1年経つのがどんどん早くなってる気がします。

「あー12月かぁ今年も終わりかぁ」と毎年なぜか落ち込みます。

何かしないとなぁと急に焦ったりして。皆さんそんな事ないですか?

そんな気分で少し居たら、タイミングよくシャツが上がってきました!

左/FM93033 ¥13,000 右/カリビアンコットン FM84025 ¥14,000

11月にオーダーしていた自分のシャツが!

オーダーしてから約3週間、ようやく出来上がってきました!

今回はいわゆる普通の極細ストライプを2着作ってみました。

予想通りベーシックな仕上がりで「普通に良いですね!」と長野君が言ってくれました。

やっぱり出来上がってきた瞬間は毎回うれしいですね!

これがオーダーの楽しいとこです。

休み明けにさっそく着よう!

合わせて読みたい記事

NEW FACEのご紹介

要チェックです!!

今日の一枚⑫!!