定番ネイビージャケット

定番のネイビージャケット。

無くてはならない存在。

私は今シーズン新たに1着追加オーダーしました。

今回はCANONICOのフォーシーズン向けの生地で。

少し明るい色で、イメージしていたより光沢がありちょっとドレスっぽい感じもあり、気に入りました。

デザインはフロント2釦、センターベント、フラップポケットでシンプルにスマートな感じに。

裏にはアクセントとしてストライプ柄を採用してみました。

ボタンは水牛ボタンにしてみましたが、金メタルで王道ブレザーにしてみたり、白ボタンで軽快な夏仕様などもいいですよ!

定番のアイテムなので裏地や釦などでちょっとした個性を演出すると面白いですよ。

今回ご紹介したCANONICOのジャケット生地は、年間通して着用して頂ける素材と春夏用の素材をご用意しております。ネイビーの他にもグレーやブラウンなどの無地もありますのでジャケットのオーダーをお考えの方は是非検討リストに加えてみて下さい。

シングルジャケット価格 ¥45,150

キュプラストライプ裏地 ¥3,675

合わせて読みたい記事

パターンオーダーシャツフェアいよいよ開催

#春夏ジャケット#ロロピアーナ

今夏はクールに!