AAA

こんにちは!大宮店です。

みなさん秋のお買い物計画は立てました?今シーズンはクラシカルなモノが注目されてますね。英国調もその一つ。今回はサンプルをご紹介します。

1938年にブリュッセルで設立された世界有数の高級服地マーチャントのScabalの秋冬バンチ「TRIPLE  A」で仕立てた1着です。来店された方に好評を頂いております。

Super120’s&Cashmereのこちらの素材は英国製ならではのハリと上質なwoolのしなやかさ、光沢もあり、320gという目付けも軽すぎず重すぎず、とてもバランスの良い生地であると思います。しなやか過ぎると耐久性がちょっと…という方にはちょうど良いんじゃないでしょうか?

今回はミディアムグレーベースにトレンドの英国調を意識してウィンドーペンが入ったものを選びました。3ボタン、スラントチェンジポケットというデザインも英国調を感じさせます。ロンストクレリックシャツにazabutailor×TIE YOUR TIE のコラボレーベルstajioneの小紋柄のタイを合わせたコーディネートです。

9月14日(水)までファーストオーダーフェアを開催しております。

秋に向けて今オーダーされるとちょうど良い時期ですので、是非ご覧になって見てください。お待ちしております。

スーツ Scabal TRIPLE A 752162  ¥102,900

タイ azabu tailor×TIE YOUR TIE stajione ¥9,240

shigehisa

合わせて読みたい記事

麻布での一着目はこちらで。WORLD TRAVELER® CUSTOM

今年は腰ゆるりで美脚!!

ラグジュアリーなトレンチ!