新オーダースーツ♪

どうも!大宮店です♪

これからどんどん暑くなり、多くの会社がクールビズを実施していくことでしょう。

今年は去年に引き続き、節電が一つのテーマになりそうなので、より一層推進されていくのではないでしょうか?

麻布テーラーでももちろん会社を上げて節電に取り組んでおります♪

そんなクールビズ全盛の中、時代を逆行して新たなスーツをオーダーしてみました!

生地はなんと…ロロピアーナ(Loro Piana)!!

かーなり無理して、かなり背伸びをしてみました

色味とデザインはこちら↓

少し明るめのネービーに間隔太目のストライプといった感じです♪

出来上がりはまだもうちょっと先ですが、少し変わったデザインにしてみたので楽しみです!

また出来上がったらUP予定です♪ すごく楽しみ♪

Loro Piana Summer Suits / ¥102,900~

shinoduka

合わせて読みたい記事

周りに差がつく成人式スーツ!

ここが決め手です!

オーダーシャツ~初めての方へ~