大宮店のオススメはコレ!!カジュアル編

こんにちは、大宮店です。

大変ご好評いただいておりますパターンオーダーシャツフェアも残りわずかになってきました。

まだご来店していないお客様、ぜひスタッフ一同お待ちしております。

今回は週末のオシャレやジャケットスタイルの時に活躍できそうなカジュアルな柄の生地をご紹介致します。

1点はビジネスに、もう1点はカジュアルに・・なんて組み合わせもオモシロいですね。

またエリを小ぶりにしたり、胸ポケットを両方につけてみたり、ボタンの色を変えたりなどデザインもカジュアルにしてみるのもイイですね。

チョッと派手かもしれませんがきっとカッコイイシャツに仕上がると思いますのでどうぞ!!

21日(月)まで開催中!!

SATO

合わせて読みたい記事

【2022SSサンプル】HOLLAND&SHERRY “OCEANIA”

【FIRST ORDER FAIR】スーツ一式揃えるなら今がお得!!

2013AW大宮Style③