ウォームビズに一役買います!

こんにちは、大宮店です。

今回は3ピーススーツについてご紹介いたします。

本来3ピーススーツはフォーマルな意味合いが強く、きちっと着こなすことで大人のビジネスマンを演出することができます。その他にもベストがあることで、これからの寒い季節の防寒にも役立ちます。薄手のベスト一枚ですが、一枚着るだけで体感温度はかなり異なります。紡毛系のスリーピースならコートなしでも都会の冬ぐらいなら十分耐えられるでしょう。地球環境に配慮して暖房温度を低く抑えたオフィスにも相応しいのです。また、オフィスでジャケットを脱いでシャツ一枚のオフィススタイルより、ベストを着ている姿は格段にお洒落度が格上です。ウエストからシャツがはみ出てしまっている同僚より、びしっとベストでトップスタイトな姿のほうが仕事もできる風をアピールできることはいうまでもありません。


ベストがあるだけで、その効果が2倍、3倍と期待できるスリーピース。ぜひこの冬のローテーションに加えてみてはいかがでしょうか?

3ピースオーダー価格   スーツ価格+¥13650

※あとからベストのみオーダーする場合や、ベストのみのオーダーの場合は異なりますのでご了承くださいませ。

→→→ これまでの azabu tailor 大宮店 ブログはコチラ ←←←

↓おすすめコーディネートや生地を掲載中のRecommended Styleもご参考にどうぞ!!↓

azabu tailor 大宮店 Recommended Style

スーツやジャケット、シャツ関連のお得なフェア情報をメールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINE!

メンバーズ会員をご希望のお客様はこちら よりご登録をお願いします!!

SATO

合わせて読みたい記事

リゾートウェディングらしい

イタリア製ニットタイ

秋冬のスーツはフランネル!