ガルザタイ・・・

こんにちは、大宮店です。いつも当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回はこれから始まるクールビズや暑い季節に快適なネクタイをご紹介いたします。

みなさん、「ガルザタイ」ってご存知でしょうか?ガルザとはイタリア語で「ガーゼ」の意味で、通常のサテンタイと違いメッシュ調に織られていてざっくりした素材感と見た目の清涼感が特長です。上の画像のように向こう側が透けて見えるほどです!。それでいて通常のタイのように剣先があるので、きちんとしたエレガントなVゾーンを演出でき、どんな取引先にも好印象を与えてくれるはずです。清涼感を残しつつもキチンとした印象をキープしたい!、そんなお客様に打ってつけのネクタイです。

8,400+税

→→→ これまでの azabu tailor 大宮店 ブログはコチラ ←←←
↓おすすめコーディネートや生地を掲載中のRecommended Styleもご参考にどうぞ!!↓

azabu tailor 大宮店 Recommended Style
スーツやジャケット、シャツ関連のお得なフェア情報をメールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINE!

メンバーズ会員をご希望のお客様はこちら よりご登録をお願いします!!

SATO

合わせて読みたい記事

お知らせ

清涼スーツです。

クールビズなアイテム