エリも色々・・・

こんにちは、大宮店です。

麻布テーラーのオーダーシャツでは現在、43種類の襟型の中からお好きなデザインを選択できます。最近の傾向ですとワイド系のカラーが非常に人気です。しかしワイドカラーだけでもたくさんございますので正直迷ってしまいます。そこで今回はその中でも人気の高い襟型を3つご紹介いたします。ぜひ今後の参考にしてください。

まずはセミワイド

こちらはレギュラーカラーとワイドカラーの中間ぐらいの襟の開き具合で、襟の長さも少し長めです。ジャケットを着たときの収まりもよい万能カラーです。

つづいてワイドカラー、

こちらはセミワイドよりも襟の開きが広く、襟も少し短いです。タイドアップはもちろん、小ぶりなのでノータイでも様になる襟型です。

最後はスタンダードワイド、

こちらはワイドカラーと開き具合は同じですが、襟全体がさらに小ぶりです。大きめの襟が苦手な方にはオススメです。

ほかにも様々な襟型がございます、ぜひ色々試して自分のベストを見つけてください!

→→→ これまでの azabu tailor 大宮店 ブログはコチラ ←←←
↓おすすめコーディネートや生地を掲載中のRecommended Styleもご参考にどうぞ!!↓

azabu tailor 大宮店 Recommended Style
スーツやジャケット、シャツ関連のお得なフェア情報をメールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINE!

メンバーズ会員をご希望のお客様はこちら よりご登録をお願いします!!

SATO

合わせて読みたい記事

【パターンオーダーシャツフェア】7月注目のリンクルフリー生地

ガルザタイ・・・

お祭り