ラグジュアリーなトレンチ!

大宮店ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

今回は麻布テーラーが今季一押しする、TATRAS(タトラス)のトレンチコートをご紹介します。

タトラスは2006年秋冬よりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコラボレートブランドとしてスタートしたイタリア発のトータルブランドです。デザインチームにおいて、オリジナルの素材開発にこだわりを持ち、「機能的」「洗練された」「唯一無二」という3つの普遍的テーマを生かした造形美を追求しています。特にアウターにおいては世界中のセレクトショップで人気を博しています。

この人気ブランド「TATRAS」と麻布テーラーがスペシャルコラボレートしたトレンチコート。シャープなシルエットとエレガントなデザインで人気のモデル「ISACCO(イサッコ)」、そのトレンチに麻布テーラーがイタリアの名門、ロロピアーナ社に別注したsuper150’Sの高級ウールに撥水加工を施した生地を使用しました。ダウン入りのライニングは取り外しができ冬から春先まで活躍できます!

¥130,000+税

また、11/26(水)までORDER BLAZER COLLECTIONを開催しております。

ビジネスシーンでジャケットスタイルが定番となっている昨今、今ふたたび注目を集めているのがブレザーです。麻布テーラーでは、オーダーブレザーを¥23,000+税からお仕立いただけます。また、生地はジャケット地を含め約200種類、ボタンは約130種類、裏地は約90種類ご用意しております。
10/31〜11/26は、期間限定のメタルボタンをご用意しておりますので是非自分だけのブレザー、ジャケットをお仕立ください。

SATO

合わせて読みたい記事

出張のお供に!!

ORDER SLACKS FAIR開催中です。

カスタマイズドとは?