NEWバッグ!!

大宮店ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

今回は先日入荷いたしましたデスティニーディメンションの新作をご紹介します。

こちらのトートバッグ、一見デニムのように見えますが、実は上質なスエード革に一枚一枚手作業でデニム調のプリントを施しているんです。繊細なスエードが上品で手になじみやすく、デニム同様に使いこんでゆくほどイイ味が出てきます。デニム顔したトートバッグなのでどんなコーディネートにもマッチしてくれます。また、両側に取り付けられたポケットや床に置いても安定しやすいように底鋲が5か所付くなど、機能面も充実しています。

間口が広いのでモノの出し入れがスムーズです

アンティーク調の金具使いも魅力です

¥88,000+税

また、11/26(水)までORDER BLAZER COLLECTIONを開催しております。

ビジネスシーンでジャケットスタイルが定番となっている昨今、今ふたたび注目を集めているのがブレザーです。麻布テーラーでは、オーダーブレザーを¥23,000+税からお仕立いただけます。また、生地はジャケット地を含め約200種類、ボタンは約130種類、裏地は約90種類ご用意しております。
10/31〜11/26は、期間限定のメタルボタンをご用意しておりますので是非自分だけのブレザー、ジャケットをお仕立ください。

SATO

合わせて読みたい記事

麻布テーラーの入口!!

国産生地の底力!!

Formalこそオーダーで・・・!!