大宮スナップ

大宮店ブログをご覧のみなさま、こんにちわ。

スタッフの新作スーツが仕上がったのでご紹介します。

トレンドの明るめのネイビースーツです。画像では無地に見えますが実際は細かいチェック柄をあしらったファニーなスーツです。ネクタイは画像のようにラベンダーやピンクなど、淡い色を合わせるとよりスーツの色が際立ちます。足元に落ち着いたブラウンのスエード靴をもってくることで全体を引き締めています。店内と外ではかなり色合いが違って見えるので、可能であれば窓の近くや白い照明の下で生地を見ると仕上がりのイメージに近づけると思いますのでぜひご参考ください。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

大宮店は、埼玉県唯一の店舗です。皆様に愛されるお店になれるよう頑張っていきます。

※レッズコーナー新設しました。

■□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

ご希望のお客様はこちら よりご登録をお願いいたします!!

→→→ これまでの azabu tailor 大宮店 ブログはコチラ ←←←

↓おすすめコーディネートや生地を掲載中のRecommended Styleもご参考にどうぞ!!↓

azabu tailor 大宮店 Recommended Style

SATO

合わせて読みたい記事

気になるシャツ生地入荷!

大宮通信10【ふわふわ】

人気のバッグです!!