大人気バッグ‼︎

大人気バッグ‼︎

麻布テーラー大宮店のブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

さて本日も、先月より引き続き銀座six店よりヘルプにて参戦しております私佐藤が投稿致します!

気温も益々下がって参りましたね。オシャレが一番楽しいといわれるこの時期。
休日に街を歩いても様々なお店が鮮やかに彩っており、眼福そのものです…。
皆様、秋冬物のお買い物は楽しんでおりますでしょうか?

「冬服はもう買ったなぁ~。」
「忙しくてまだ買い物できてないけど、バーゲンシーズンも近いから我慢我慢。」
「特に何が欲しいというわけではないけど、何か買い物したい!」
「もう12月か!クリスマスプレゼント考えなきゃ!」



etc

そんなお悩みを抱くお買い物大好きな読者の皆様!
(このブログをクリックして頂けたならきっとお買い物大好きな筈!)

DESTINY’S DIMENSION(デスティニーズ・ディメンション、通称DD)のレザーバッグは如何でしょうか?

バリエーションも豊富で全て御紹介して差し上げたい気持ちは山々ですが、

今回は大宮店でも特に人気のトートバッグを掲載致します!

2016-12-02-18-43-36-hdr

Westwood2 ¥33,000 +税
見た目の通り大容量ではありますが、オールレザーのスマートさが大容量バッグにありがちな重みやクドさ感じさせません。
カジュアルはもちろんですが、最近ではビジネス用途でのレザートートユーザーもたくさん見掛けますね!
また、これを手持ちでぶら下げるだけで、簡単にトレンドのAラインも演出してくれます。

2016-12-02-18-44-40

 

また、シボ革特有の傷の付きにくさや、使えば使うたびに表面の凹凸が研磨されてツヤが出るのも特徴であることから、

ビジネスやショッピング、ご旅行など様々なシーンで使いまわしてこそ、効果を実感できるかと存じます。

長年利用すると、どことなくその人のライフスタイルに応じた型が味として染みつき、

モノにヒトの生き様が垣間見えるのも生き物由来のレザーならではの、粋な面白みではないでしょうか。

2016-12-06-16-25-38

 

店頭にはより、様々なカラーリングやラインナップをご用意しておりますので、

是非お立ち寄りの際には実物をお手に取ってご覧いただけることを

心よりお待ち申し上げます。

 

合わせて読みたい記事

これから注目です!!

シャツフェアはじめました。

#形態安定シャツ#ドレスシャツ