大宮の人々

大宮の人々

大宮店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

Mr.埼玉こと豊田です。

今回は大宮店のスタッフのプライベートな一面をお見せしちゃいます!!

まずは、私Mr.埼玉から…

私事ではありますが、4月に第一子となる男の子が生まれる予定で、

休みの日は子供の物を買い揃えたり、育児の本を読んだり日々父親になるための準備をしてます。

この間も、プレママ、プレパパ教室に参加し出るわけがないのに母乳を与え方を必死に

覚えたり、飼い犬でお風呂の入れ方の練習したり…犬からしたらイイ迷惑です(笑)

こちらは、ベビー服を洗濯した時の一枚。

奥様セレクトでかわいい服が多いのですが、私的には男の子なので

かっこいい服も着せたい気持ちもあるのでこれから増やしていきます。

次回は、Mr.埼玉子育て奮闘記をお送りいたします(笑)

ではまた。

 

合わせて読みたい記事

紳士の遊び心

おしゃれなジャケットは・・・

Mr.埼玉のおすすめシャツ~夏~