大宮店STAFF紹介

大宮店STAFF紹介

大宮店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

Mr.埼玉こと豊田です。

外もすっかり寒くなり、気付けば今年も残り2ヵ月。

大宮店もこの一年でメンバーがだいぶ変わりました。

改めて、大宮店のメンバーを紹介したいと思います。

Shop Manager;豊田 信幸

Mr.埼玉であり、一児の父。

最近は子供とお風呂に入るのが楽しみ。

 

Tailoring Staff;岸本 光貴

大宮店のエース。

趣味はクロスバイク。洋服のことならおまかせ下さい。

 

Tailoring Staff;脇山 公寛

大宮店のムードメーカー。

通称飲んだくれ。酒とラーメンのことならおまかせください(笑)

 

Tailoring Staff;岩本 由加里

大宮店の紅一点。

女子目線での提案でカッコよく。

個性がより強くなった大宮店ですが、お客様に喜んで頂けるよう

努めてまいりますので是非ご来店ください。

合わせて読みたい記事

ノータイにどうぞ!!

最高峰の国産シャツ

Atto Vannucci セッテピエゲタイ 受付開始しました。