SNAPxSNAP スーツスタイル Vol.4

SNAPxSNAP スーツスタイル Vol.4

大宮店のブログをご覧の皆様こんにちは。

Mr.埼玉こと豊田です。

私が今期作成した1着をご紹介致します。

 

スリーピーススーツ ¥120,000+税

少しブラウンがかった千鳥のスリーピース。

生地はイタリアの名門CANONICOのフランネルを選びました。

Mr.埼玉、寒がりなのでこの時期はフランネルしか着ておりません。

このポーズ、どこかで見覚えが…

なんと、大宮の元店長であり、銀座7thの店長 松岡もCANONICOで作っているんです(笑)

別に狙ったわけではありません。
Vゾーンは、なるべくシンプルにはMr.埼玉流。
最近は白シャツが多いです(笑)
ネクタイは、太めのストライプ。
柄違いで合わせても、柄の大きさを変えてあげればミスマッチになりません。
ちなみにこのネクタイもお揃いです(笑)

ベストは大宮店大人気のダブルで仕立てました。

ベスト単品でも貫禄が出るのでお気に入りです。

パンツも2タックのベルトレス。

Mr.埼玉安定のスタイルです。

いかがでしたでしょうか。

このほかにも、ほぼ毎日フランネルのスーツを着用してますので

フランネルスーツに挑戦したい方は、是非Mr.埼玉まで!

いや、是非大宮店までお越しください!

お待ちしてます。

合わせて読みたい記事

胸元に挿す一輪の花

大人の男のトートバッグ!

かっこいいコートあります!