ゼログラビティ~超軽量仕立て~

ゼログラビティ~超軽量仕立て~

少しずつ春めいた日が増え始めてはいますが

朝晩は相変わらず冷え込みますね。

皆様こんにちは、脇山です。

 

春に向かうにつれて衣替えの準備をしにいらっしゃる方が

大宮店で増えてまいりました。

そんなわけで今回は超軽量なゼログラビティーのご紹介です。

上記の通り内蔵付属ー120gの超軽量仕立て。

通気性が良く極めて快適な着心地でありながら

作りこみには妥協が無く、しっかりとしたボリューム感を維持します。

実際に裏側もみてみましょう。

まずは、上の写真が通常の背抜き仕様。

総裏と比べてスポーティーな印象ですね。

こちらが今回ご案内させていただいたゼログラビティーの超軽量仕立て。

スーツの構築性は失わずに、そのまま軽量化しました。

従来の半分くらいにしか重みを感じないといっても過言ではないかもしれないです。

次にゼログラビティのスタイリングにまいりましょう。

超軽量になった芯地で着用感をほとんど感じさせない着心地です。

あくまでかっちり感は残しているので、スーツとしては勿論

会社の大事なプレゼンのときにもジャケパンスタイルに

ネクタイを合わせるのもおすすめです。

会社に1着置いておくだけでも、とても重宝して頂けると思います。

今回、岸本さんは春らしいネイビーブルーをチョイスしており

爽やかな印象になりました。

春夏の年々早くなりつつあるクールビズに向けて

ただ単にシャツ1枚になるだけではなく、清涼感のある

大人スーツ&ジャケパンスタイル楽しまれてはいかがでしょうか。

 

皆様もこの機会に大宮店にてゼログラビティーを是非お試しくださいませ。

合わせて読みたい記事

オーダーならではトラッドなコート

2021AW ダブルブレストの勧めpart②

【Order Shirt Fair】新作鹿の子生地で作りたいオーダーポロシャツ