クールビズに備えて

クールビズに備えて

ブログをご覧の皆様こんにちは。

徐々にクールビズ用にお仕立てになる方も増えて参りましたので、

今回はクールビズについてのブログを書かせて頂きます。

 

まず、クールビズとは・・・

夏季に環境省が取り組んでいる衣類の軽装化を行って、

夏場の冷房を節約しましょう!というキャンペーンです。

所謂ノーネクタイ、ノージャケットの事です。

施行から13年目を迎えますが、最近はあらゆる企業様が取り組んでおられますね。

 

今回私がご紹介させて頂くのは、クールビズにオススメしたいこちらの一本です・・!

 

 

オーダーチノパンツ¥20,000+税

スラックスの様なドレス仕立てのチノパンです。

裾口をタイトに絞っているので、上品なカジュアルスタイルが出来上がります。

また、ウエスト部分には下腹部を抑えて腰回りをスッキリさせてくれる

持ち出しと変形天狗の仕様もあり、この様にウエスト周りの見栄えもスッキリしております。

コチラのチノパンはピスPの釦が選べるのは勿論のこと…

腰裏まで選べます!

見えない所にもこだわる男性は素敵ですよね♪

 

 

 

本格的な夏の到来前に是非!

大宮店でお待ちしております。

 

麻布テーラー大宮店 岩本

 

合わせて読みたい記事

毎年大人気のアウターが入荷しました。

秋冬スーツ生地#1

ハイブリッドスーツ 5Day’sコーディネート Day4