SNAP×SNAP 18SS VOL.3

SNAP×SNAP 18SS VOL.3

最近、出勤時間に初々しいスーツを纏った新入社員のビジネスマンをよく見掛けるようになりました。

私自身も、約10年前はそんな時期があったことをうっすらと覚えております。

さて…今回のSNAP×SNAPでは、当店の期待の新入社員である清水の登場です。


表情がまだ固く、緊張感が少し伝わってきます。(笑)

遠目からは無地にみえる紺のハウンドトゥース。

かちっとした見た目と誠実さが垣間見え、

研修や会議など目上の方とお会いするときにはうってつけの1着です。

清水らしさがよく伝わるブレイシーズ。

決して気取らずとも、裏地同様にチラリとみえるのがセクシーですね。

袖口は立体感のある本切羽仕様。

このように、1つだけ釦を外して本切羽を楽しむのも乙です。

さらにこれから自分のファッションスタイルを確立していくことでしょう。

成長が楽しみな期待の新人です。

今回、清水が着用している紺のハウンドトゥースは、流行り廃りが少なく、着こなしが非常にしやすい1着です。

新入社員のみならずビジネスシーンにおすすめな1着ですので、

定番の色柄でご新調を検討している方は、是非とも麻布テーラー大宮店までお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

ORDER SLACKS FAIR開催中です。

麻布テーラーの入口!!

Mr.埼玉のおすすめコート