DESTINY’S DIMENSION × Marisol

こんにちは&C麻布テーラー表参道店です。
本日は麻布ザ・カスタムシャツで展開するデスティニーズ ディメンションのバッグのご紹介です。
「素晴らしい時間と空間」の多くは、旅と出会いによって始まります。そんな運命の次元を思い描き、
新しいバッグコレクションDESTINY’S DIMENSION/ デスティニーズ ディメンションは誕生しました。

そのコレクションは機能性に優れ豊富なカラーバリエーションで、メンズバッグブランドですが、
カップルやご夫婦の兼用バッグ、お仕事用など様々なシーンで活躍するバッグとして
女性の方にも好評いただいております。
そんなデスティニーズ ディメンションに初のウィメンズコレクションが発売されました。
ただのウィメンズバッグではなく、大人の女性から絶大な人気を誇る
ファッション&ライフスタイル誌【Marisol】とのコラボレーションバッグなんです。



ショルダー付きクラッチバッグ \21,000/DESTINY’S DIMENSION×Marisol

インラインでも大変人気があるこちらのモデル。中にはインデックスがついており、
パスポートケースや少し大きめサイズの財布、ミニクラッチとして男女ともに人気がありました。
このモデルをMarisolのフィルターを通しさらに女性が使いやすい仕様にアップデートされています。
長さ調節が可能なショルダーストラップを付け、クラッチバッグとショルダーバッグの2WAY仕様。
また中のパスポート・チケットなどのインデックスを取り外し可能にすることにより
さらにクラッチバッグとして使いやすくなりました。
少しお洒落をして出かけたい日、バッグは小振りなクラッチが様になります。
レザーのしなやかな風合いとシックな色合いで、手元から一段上の女性らしさに導きます。



バイカラートートバッグ \33,000/DESTINY’S DIMENSION×Marisol

こちらの基になったモデル、ウエストウッドはデスティニーズ ディメンションのコレクションの中で
一番人気モデルでした。ですがメンズバッグのサイズ感から女性には少しオーバーサイズで
購入を断念されるケースもありました。
今回はこの人気モデルを、女性が使いやすいサイズにリサイズ、カラーも人気のバイカラー仕様と
こだわりが詰まったモデルです。
A4ファイルもノートPCもすっぽり入って服を選ばないシンプルなトート型は通勤バッグの理想型です。
丈夫なレザーと肩がけもできる絶妙な長さのハンドルで荷物を沢山いれても安心。
通勤服を格上げするバイカラートートは肩にかけてさっそうと。

今回ご紹介しているDESTINY’S DIMENSION×Marisolのバッグの詳細は、
Marisol 5月号に8Pの大ボリュームで掲載されておりますのでこちらもチェックしてみてください。
モデルの佐田真由美さんがコラボバッグを持って撮影されています。
麻布テーラーでは珍しいウィメンズ商品の取り扱いですので、
日頃の感謝を込めてパートナーの方にプレゼントしてみてはいかがでしょう。

コラボバッグは&C麻布テーラー表参道店1階、麻布ザ・カスタムシャツでお取り扱いしております。
気になる方はお早めにご来店ください。

合わせて読みたい記事

最高級スーツ~【ロロピアーナ】

azabu tailor # オーダースラックス

NEW SPRING COAT # 2