オーダースラックスの魅力②

オーダースラックスの魅力②

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

前回に引き続き、オーダースラックスを紹介致します。
第二弾は【ワンタック】のスラックスです!

※ワンタック…フロントにプリーツ(ひだ)が左右に1本ずつ入っている事を示します。

スーツのトレンドもクラシックな傾向の昨今では、それに伴ってタック入りのスラックスも
再び脚光を浴びております。
前回紹介させて頂いたノータックと比べるとお尻やもも廻りに余裕が生まれるので、
タイト感も少なくなり履き心地も楽に感じられます。
細身すぎるスラックスに飽きてきた方にもおススメですね。

ゆとりを出せば当然履き心地は良くなるのですが、だらしない感じにならないかという
心配も同時に生じますね。
でもそこはご心配なく。その為にタックがあると言っても過言では無く、
ゆとりのバランスを取るためにタックが入っているので、見た目が不格好になることはありません。
さらに、オーダーであれば膝下も適度に絞りを入れて
既存のイメージのタック入りスラックスよりも細身のシルエットに仕上げることも可能なのです。

今までノータックでオーダーされていたお客様も、
これからオーダーをお考えのお客様も、
選択肢の一つとしてタック入りのスラックスはいかがでしょうか?

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

暑すぎるけど、もう受注可能ですよ。

戻ってきました➀ (新店長のご挨拶)

AZABU THE CUSTOM SHIRT#リネンシャツ