スタッフスナップ # 1

スタッフスナップ # 1

表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日は、スタッフ中本が今季仕立てましたジャケット・パンツのコーディネイトをご紹介致します。

ネイビーのダブルジャケットにベージュのコットンパンツを合わせたトラッドな組み合わせです。近年、人気を博しているダブルジャケットは細身で金のメタル釦を合わせブレザー風に。パンツも裾口をぐっと絞り細身のシルエットにする事で全体的にスタイリッシュにまとめています。

今回は特にジャケットに注目していきましょう。
中本が仕立てた仕様はダブルにメタル釦と少し存在感が強いですが、ベースの色は万能なネイビーをチョイス。また、肩パットを抜いてシャツ袖仕立てにし軽い着心地に、腰ポケットはパッチポケットとよりカジュアル感を演出しています。
使いやすさ抜群のアイテムですので、色違いや柄違いで数着揃えるなんてのもありかも?

また、春夏のジャケット生地はリネン混やシルク混など、様々な風合いを持った生地がたくさんございます。
インナーはポロシャツにして麻のジャケットをさらっと羽織ってショーツや白パンを合わせてマリンスタイルもお手の物。

あの色もいいし、この色もいいなぁ~どんな色にしようかなぁ~?など頭を悩ませるのもオーダーの難しい所。ですが、迷ったらまずはネイビー!!そのくらいおススメです。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

AZABU TAILOR GARZA TIE

通年対応な万能生地。

Outdoor Products × azabu tailor / Garment Bag