オーダーシャツフェアを開催致します!

オーダーシャツフェアを開催致します!

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆様、こんにちは、木村です。

毎回大変ご好評頂いているオーダーシャツフェアを6月30日(金)から開催致します。

通常のラインナップではない生地で、その生地も1着分にカットされているので、
出来上がりのイメージも易いですし、種類も沢山あるので、お選び頂くのが楽しいと思います♪

ネックサイズで合わせると、袖の長さが合わない、全体的にゆるくなってしまう等、
もっとフィット感のあるシャツが欲しいという方にはやっぱりオーダーシャツがおススメです!
生地、サイズ感、衿型やカフス型の組み合わせでオリジナルの一着をオーダーするのは
とても楽しい体験なので、是非この機会にご来店お待ちしております。

↑スタッフスナップ用に撮っていたVゾーンの写真です。
みんないつも似ているのを着てるなーと思っていましたが、
並べてみると、ちゃんとバリエーション豊かな気がします。。
衿型やコーディネートの参考にしてみてください。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

毎年恒例オーダーコートフェア! 第三弾ダウンチェスターフィールドコート編

英国スーツをその肌で。

HUNTING WORLD × azabu tailor