鮮やかジャケットスタイル~

鮮やかジャケットスタイル~

C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

日に日に汗ばむ陽気になってきましたね(むしろ汗ばむどころかうっとうしいくらい暑い・・・)
皆さま、水分補給は大切に!梅雨の時期は熱中症に注意とテレビで専門家が言っておりました。お身体には十分お気を付けください。

さて、どんよりした梅雨空とは裏腹に鮮やかなグリーンカラージャケットスタイルのご紹介です。

金メタル釦を付けて個人的に大好きな、ダブルのブレザー風に仕立てました。
お洒落タウンとして有名な表参道・青山を歩いても【えっ?】と振り向かれるくらい派手で強烈な色味です(汗)
ですが意外にも意外?デニムやチノパンとの相性がよく夏に重宝しているマストアイテムの一つです。

派手=お洒落とは違いますが、こういったビビットカラーで個性を出すのも一つの手段かと思い込んでおり、特にグリーンは大好きなので着用して出勤している日は一人で気分も舞い上がっています。

以上、中本のちょっとした鮮やかジャケットスタイルでした。

それともうひとつ・・・
6月30日から毎年大好評のパターンオーダーシャツフェアが始まりますが、私が着用しているシャツもこのフェアで仕立てたもの。

普段のコレクションにはこういった色味のチェック柄は少なく、当時は見つけた瞬間に一目ぼれで購入させていただきました。様々な色柄がありオーダーシャツの仕立てをお考えの方には本当におススメのフェアです。
是非店舗にて、その圧倒的なバリエーションをおご堪能下さいませ。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

通年対応な万能生地。

次はスーツ編ですよ!♯2

男をあげるタキシード。