毎年恒例オーダーコートフェア! 第一弾ドレスピーコート編~

毎年恒例オーダーコートフェア! 第一弾ドレスピーコート編~

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

いよいよ10月に差し掛かろうしています。お洒落の季節がとうとう目の前に・・・

これから物欲が加速するのは言うまでもないでしょう(汗)

冬のお洒落アウターと言えばなんといってもコート。麻布テーラーでは毎年オーダーコートフェアを開催しており、その期間にのみご注文できる限定の形があります。

これからコートフェア期間中は数回にわたりおススメのコートをご紹介していきますので宜しくお願い申し上げます。

さて、早速第一弾と致しましてドレスピーコートのご紹介です。ドレス??ん??普通のピーコートと何が違うの?とピンときた方は鋭いです。ドレスピーコートとはその名の通り非常にエレガントでドレス度が高いピーコートなのです。

私が実際に着用してみましたのでご覧ください。

定番のネイビーを羽織ってみました。

いかがでしょうか?この綺麗なシルエット。レングス・身幅もスッキリしており個人的に大満足なサイズ感です。

裾まわりがコンパクトに収まっているので、そこも従来のピーコートとは違いエレガントさを醸し出している要因の一つかと。

ハンドウォーマーもついているので、ポケットに手をいれながら歩くかっこつけスタイルも思い通りです笑(手を入れて歩く際は十分注意してくださいね)

 

正面からのカット。衿は、大きいですがゴージ(衿の角度)が下向きになっているので抜け感があり、リラックスした印象を与えてくれます。

 

総合的に見ても大変おススメで大満足。もちろん、オーダーですので生地、サイズも調整可能となります。

スーツの上に羽織っても非常にカッコよく様になります。

休日スタイルはタートルネックなどを合わせてラフに着こなしても◎。

冬のアウターに迷ったらピーコート

是非、検討してみはいかがでしょうか。

ドレスピーコート ¥:59,000+税~

※オーダーコートフェア開催期間 9月29日~10月25日

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

 

合わせて読みたい記事

表参道店お墨付きスーツ#2

戻ってきました②(AZABU THE CUSTOM SHIRTより)

DESTINY’S DIMENSION#Tribeca