究極のオーダーコート。

究極のオーダーコート。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

だんだん寒くなり街中では厚手のコートをお召しの方を見かけます。
一般的にはコート=冬用のイメージ。では秋口や春先は?はたまたラフに羽織れるアウターは?とお考えの方もいらっしゃるでしょう。

只今麻布テーラーではタイムレスコートフェアの期間を設けております。このタイムレスコート、とにかく使い勝手が抜群なんです。

タイムレス=期間を選ばない、10マンス(3シーズン)コートです。必要な時にサラッと羽織れお洒落度をグッと上げてくれます。

見た目は普通のコートですが、非常に軽く動きやすいです。こちらはステンカラータイプですので襟をたててお洒落に。
(形は定番のチェスターとステンカラーの2型です)

ジャケットの上に羽織ってもさまになります。
個人的にはニットウェアの上にストールと合わせて羽織るのが気分です。

オーダーですのでサイズはもちろん調整可能。特にシルエットが綺麗な為、スマートな印象を演出できます。

生地も豊富に揃えており、上の段のベージュカラーは特におススメ。定番のネイビー、チェック柄など見ているだけでワクワクするものばかりです。
1着あると大変重宝できるタイムレスコート。この先の季節も考えて是非この機会にいかがでしょうか。

タイムレスコート ¥/54,000+税~

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

DESTINY’S DIMENSION#MIDTWON COLLECTION

ダブルスーツかっこいいですよ!!!

大好物なスタイル。