茶色の魅力!!!

茶色の魅力!!!

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

あまりにも綺麗な景色でしたので思わずシャッターを押してしまいました。太陽の光に(午前6時半頃?)川が反射して何とも言えない幻想的な瞬間でした。
気温10度以下にもかかわらず、コートも着ずに上着はジャケットのみ。切望的な寒さの中歩いて帰宅しました(汗)。
季節に準じた格好の大切さを改めて実感したのです。。。


本日は、ジャケット・パンツスタイルのご紹介です。
ジャケット、シャツ、ネクタイと胸元は茶色で統一。パンツはダークネイビーのチノパンを合わせ足元はスウェードのローファーを。
少しくどいかな?と思ったりもしましたが、よしとしましょう。ジャケパンスタイルはスーツと違いより着こなしの幅を広げる事も可能です。ビジネス、カジュアルと生地も豊富にございます。
【おっ!ジャケパンか!いいね~】と思った方は是非、ご検討下さい。

以上、中本のちょっとしたジャケットスタイルでした。

さて、1月も下旬に入りました。あと1ヶ月後には春夏シーズンの到来です。
僅かですが、春夏生地の新作が入荷しましたのでちょこっとご紹介しちゃいます。

左:少し明るめのネイビーグレンチェック柄。同色の糸で織りあげているので主張もしすぎずですが、その見た目が逆にさりげなくお洒落なのかなと。
右:明るいライトグレイにネイビー地のストライプ入り。配色が絶妙でたまりません。爽やかな印象です◎

M-18 16216 Suit Order Price  ¥59,000+税∼
D-53 95166 Suit Order Price ¥79,000+税∼

左:ブルーグレイのストライプ柄。非常に立体感があり魅力的な色味です。普通のネイビーとは違ったスーツを纏いたい紳士に是非お勧めです。
右:写真ではわかりずらいですが、少しブラウンがかったグレイ。グレンチェックにオーバーペーン柄を施したクラシック感あふれる生地です。

R-16 16109 Suit Order Price  ¥69,000+税∼
ST-14 2031 Suit Order Price ¥59,000+税∼

今月末のご注文でだいたい3月中旬頃のお納めになります。今から春夏をお考えでも早すぎる事はございません。

ご機会ありましたら表参道店にお越しにいらして下さい。
一緒にお洒落でかっこいい一着を作りあげましょう。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

2020SS新作ネクタイ~コーディネートもあります~

super stripe tie

スタッフスナップ # 2