今回のドレスチノは一味違います。

今回のドレスチノは一味違います。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

夏のマストアイテム=スラックス。

だからこそサイズ感にこだわりたいもの。

さて、皆さまチノパンと聞くと?・・・・あぁ、ベージュのカジュアルパンツのあれね。とイメージされる方も多いでしょう。チノパンに関して、手前どもはオーダーを主としておりますのでゴルフ用、休日用とシーンに合わせてご提案できます。

そんなチノパンですが、麻布テーラーでは悩む紳士に【ドレスチノ】を冠としてビジネスにも通用するように開発致しました。

今回のシリーズはちょっと凄いんですよ。なんせ、スタッフ全員でおぉ・・・と揃って合唱しておりました。

では普通のチノとどう違うか?早速ご覧ください。

そう!見た目がウールのスラックスと変わらないんです。

合わせて読みたい記事

【自宅で洗える】ドレスチノパンとは?

これは良い出来栄えだ!!

ラグジュアリーな佇まい。