チェックは形になると良さが分かる!

チェックは形になると良さが分かる!

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

早いもので今年も5月に突入です。じめじめした暑い季節がやってまいります。

みなさま、水分補給などこまめに摂取し暑さに負けずお洒落を楽しみましょう。

さて、本日はスタッフ佐藤が仕立てた新作スーツのご紹介を。

見た目も涼しくお洒落な生地です。

季節感漂う明るめのグレイは爽やかで見た目も◎。チェックの配色が可愛く彼女のキャラともマッチしております。足元はローファーで決まりですね。

胸元は、サックスブルーのクレリックシャツ×ブラウンのネクタイを。女性でネクタイを巻く方は珍しいですが、巧くまとめており非常に様になっています。

本日はスーツでのコーディネイトですが、こちらの生地はパンツ単品としても活躍してくれるので、ネイビージャケットやクールビズスタイルにも一役買ってくれる万能プレイヤーです。

バンチブック(生地見本長)だけで見ると派手目な柄ですが、立体的な形となるといやらしさも感じません。

平織りでさらっとしていて、目付けも240g/mと日本の春夏に最適の軽さと通気性を兼ね備えています。

チェック柄、まだまだ人気は高いです。柄物が欲しいそこの貴方、是非表参道店でお待ちしております。

M-8 16191 ¥59,000+税

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

 azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

アルスターコートの競演。

AZABU THE CUSTOM SHIRTにて始動!!

あの伊達男のスーツスタイルついに解禁です!