あの伊達男再び現る。

あの伊達男再び現る。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆様、こんにちは中本です。

先日、梅雨入りが発表された日本列島(中本は自他共に認める雨男で予定がある日はだいたい雨でございます・・・)。

気分は憂鬱になりがちですが、元気にブログを発信してまいります。

本日は、表参道店一の伊達男がお洒落な着こなしをしていたので思わずパシャっとしてしまいました。

ネイビーのダブルジャケットにデニムを合わせた着こなしです。ラフに見せるため、敢えてフロントのボタンを閉めないのが味噌。

色味も明るすぎず、暗すぎずなので初めての方にも挑戦しやすいかと思います。(本人いわく共地の包みボタンがポイントだそうです)

胸元はストライプシャツに同色のネクタイでまとめ統一感を。休日スタイルには白シャツやデニムシャツでこなれ感を出しつつボトムスはチノパン・ホワイトパンツあたりを履けばまず間違いないでしょう。

着用生地は、紳士服業界でその名を知らぬ者はいないイタリアの雄【ロロピアーナ】社よりセレクト。

ウール×シルクの素材なので、ほのかに光沢感がありエレガントです。さすがロロピアーナ社の生地!といったところでしょうか。

ロロピアーナ社のジャケット地は本当にお洒落で目を引くものばかり。ハイクラスな質感は一目で違いを感じ取っていただけます。

サマージャケットをお考えの方は是非、参考にしていただけたらと。

ロロピアーナ Single Jacket Oedre Price ¥97,000+税~

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

azabu tailor garza tie

&C FORMAL WEAR COLLECTION#2

【New Arrival 】TUSTING×azabu tailor