茶色!!おすすめです!

茶色!!おすすめです!

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

暑さに負けまいと毎日ソルティ・ライチを相棒にして何とか日々過ごしております。おすすめなので是非飲んでみて下さいね。

さぁさぁ本日もソルティ・ライチを飲んで元気にブログを更新してまいります。

さて、皆様も存じであろうスーツにおける基本カラーはネイビー×グレイの2色です。本日は、スタッフ境野に質問してみたので参考にしながら読んでいただけたらと。

中本『俺グレイとネイビーの2色揃えたんだけど、やっぱ次茶色よな?』

境野『中本さん、当たり前でしょ。私、前も言ってたじゃないですか』

中本『あっ!そっか!耳にタコができるくらい熱弁してたもんね!茶色について笑』

境野『もちろんです!ほら、私の出来上がりも兼ねてご説明お願いします』

中本『はいはい!かしこまりました!』


女性ながら茶色をチョイスするのが憎い。また、よく見るとシェパードチレック柄が施されており何ともお洒落です。業種によってはビジネスシーンでも比較的通用する色合いかと思います。中本的に靴とチーフをグリーンカラーで統一してるのがお洒落かなと。なんせグリーンが大好きな色なものでして・・・

境野『私自身、茶色が大好きなので、茶色を取り入れたコーディネイトをお考えの際は是非お任せください。表参道店で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。』との事です。
今後の成長が楽しみですね。また、機会があったら登場してもらおうと思います。こうご期待下さい。

MARLANE 1440 51346 ¥59,000+税~

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

コート先取りでいきますか。

CA4LA × SCABAL × azabu tailor

スタッフスナップ # 2