季節モノを少し。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

この季節は間違いなくこれですね、お花見。日本の四季はこのような文化が根付いているので楽しめますね。つい先日、仕事帰りに都内では有名な目黒川に行って参りました。

とにかく綺麗でした、満開直前。私は完全に花よりお酒ですが・・・・笑

毎年この場所は花見客が増えているそうです(とある飲食店の店主談)。初詣かと思うぐらいの人の数でしたね!

そして、この日は普段仕事をしている方にたくさんお会いしました。某ファッション雑誌の編集の方、スタイリストさん、さらには芸能人まで笑。さすがお洒落タウンでした。普段あまりこのエリアには立ち入らないのですが、たまにはいいもんですね。

今回は、少し息抜きブログということでこちらをお伝えしました♪

 

 

合わせて読みたい記事

2022年も麻布テーラーは魅力が満載です!

特別な体験は、特別な装いで。

新たな麻布テーラーがスタートします。