ある日の一日、愉快な仲間たち編

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

朝晩の冷えもだいぶ弱まり、過ごしやすい気候になってきましたね。

昨日の木曜日、休憩中に食べた「ハラカラ。」のハンバーガー、おいしかったのでお勧めしておきます。

南青山にあり脱ジャンクフードを掲げ、健康的なハンバーガーを目指してるお店らしく、今話題のアンジャッシュ渡部さんのブログにも、今年の1月ごろ取り上げられていました。これだけボリューミーなハンバーガーって何だか無性に写メ取りたくなりますよね笑

その後、仕事終わりに夜の銀座へ…

木曜定休の麻布テーラー、しかしこの日は銀座の街に麻布テーラー東エリアの店長陣が一同に集まっていました。

詳しい内容までは書けませんが、今の麻布テーラーをより良くするための会議が開かれていたみたいです!

しかし、僕の目的は昼間の会議に参加することではありません…

これです!夜のミーティング笑

店長時代はお酒の席さえあれば駆けつけていた僕も、今では定休日の違いからお店の人と飲む機会も減ってきてしまいました。

部次長や店長の方々とは、今まで月1回以上のペースで集まって飲んでいたんですが、この日は2か月ぶり、15人ほど参加していました。男がこれだけ集まれば、話す内容が真面目な仕事の話なんかには到底ならないこと、想像の通りだと思います。笑

と、こんな風に麻布テーラーのスタッフ達はとても仲が良く、何かイベントがあれば店舗の垣根を越えて、愉快なメンバー達で飲み明かしています。それが、お客様にも伝わる店舗の雰囲気の良さ、居心地の良さにどこかつながっているんじゃないかな、っと僕は常々感じています。

もちろん、僕らプレス陣も仲良いです!笑

この前の撮影立ち合いの時も、雑誌編集の方に仲の良さをツッコまれ、ちょっと気恥しい気持ちになりました笑

これからも麻布テーラーがどう動いて、どんな商品があって、どんな雑誌に特集されているか、バンバン情報を出していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

合わせて読みたい記事

成長記#4

AIよりも愛をこめて

トップの勝負服とは?