季節が変われば、自分も変わりたくなる。

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

あったかくなってきたなと思ったら、突然の暑さ、突然の土砂降りなんて目まぐるしい日々が続いていますね。

僕自身も今週のうち3日間が大阪出張であったり、とても有難いことですが、気候も環境もどんどん変わる忙しい日々を過ごしています。

そんな中、リフレッシュを兼ねて神奈川の西側にある『県立秦野戸川公園』に行ってきました!

秦野戸川公園とは、表丹沢の山々と秦野盆地に囲まれた非常に自然豊かな場所で、古くから丹沢登山口として多くの方に愛されている公園です。登山好きの人は知っているかも?

こんな感じでとっても緑が豊富。癒されます。

しかし、この時は決してそれだけではなかったんです…こちらをどうぞ!

見渡す限りのチューリップ。なんと10万本!!!

実は春めくこの一時期だけ、この公園も緑一色から一気に鮮やかに生まれ変わるんです!

今回はちょうど公園開園20周年だったこともあり、いつもよりも盛大だったみたいです。

青空に丹波の山々、目線に広がる色彩豊かなチューリップ畑。なかなか壮観な景色を楽しめました。

まぁ実際はこれ目当てではなく、奥さんの里帰り先がこの公園のそばだったのでついでに、いうのが正直なところですが…笑

と、いつも前置きが長くなりますが、この時期に生まれ変わるのは何もココだけではないんです!

Begin 6月号(4月15日発売)は皆様ご覧になられたでしょうか?

見開きでまるまる麻布テーラーの特集が組まれています!

プレスルームから程近い&C麻布テーラー表参道店2階にて、麻布テーラーのオーダーの良さを検証する!といった内容です。(木村店長、ご協力ありがとうございました!)

その結果、どうなったでしょう??

↓↓↓↓↓

どうでしょう!見事に生まれ変わりました!!

心なしか立ち姿もスマートになっているような笑

こんな風に麻布テーラーの手にかかれば、見た目も心も生まれ変わるスーツがバッチリ出来上がるんです。

誌面には、実際にオーダーする際の流れが載っていますので、ぜひ皆様もお手に取ってみてくださいね。

最近の暴飲暴食でお腹が出すぎてしまった僕も、入社当時のスマートな身体に生まれ変わりたい…入社時よりも5キロ増えました笑

ではまた次回!

合わせて読みたい記事

涼しくて軽い「エアライト仕立て」のスーツで、汗ばむ季節を乗り切ろう!!

成長記#12

もう2月か!とUOMOいました