夏を楽しむために… ≪azabu tailor SUMMER SHIRT Style≫

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

先日のブログで子供ができたことを大々的にアピールしたおかげか、様々な方にお祝いの言葉などを頂いています。

この場を借りて、お礼申し上げます。僕は幸せ者です。

そんな幸せ者の僕ですが、現在幸せ太り真っ只中です。

2年前に仕立てたスーツのベストを着てみればお腹廻りはパンッパン。今年仕立てたスーツは2年前に比べてウエスト+4cmですからね。これはゆゆしき事態です…。

そろそろ本格的にダイエットしないと、夏のクールビズシーズン、シャツ一枚スタイルになんて到底なれない!この憎きワガママボディ、卒業せねば!!という気持ちが、ここ1か月ぐらい脳みその端っこでくすぶっています。このまま消えるかもですが笑

クールビズが始まった方も多い中、僕のように体型で悩んでいたり、コーディネートで悩んでいる方も多いんじゃないでしょうか?

今回は、そんな方にぜひおススメしたい冊子をご紹介!

先日から店頭でも並んでいるので、ご存じの方もいるかもしれませんね。

麻布テーラーが贈る、今シーズンのドレスシャツスタイルを提案する冊子です!

広げてみると横になが~~くなっています。上の文字に注目です!!

ファッションが好きな方ならすぐに分かる、有名ファッション誌の名前がズラリ。

このカタログには、有名ファッション誌4社が監修をした、コーディネートが紹介されているんです!!

今シーズンのトレンドコーディネートが一目でわかる面白さと、文章を読めばどんな思いでコーディネートしたかが分かる面白さに加えて、普段では比較できない各ファッション雑誌の特徴を横並びで見れちゃう!!という面白い構成になっています。

雑誌社の皆様、わざわざプレスルームまで足を運んでいただいて、数ある商品の中から本気でコーディネートを考えてくれました!そんな風景も、冊子ではちょっと垣間見れたりします!

オーダーによるサイズ感はもちろん、体型をカバーしてくれるコーディネートや、楽なのにきちんと感がある機能的なアイテムまで、幅広く掲載されていますので、皆様ぜひお手に取ってみてくださいね!!内容はきっと楽しんでいただけるはず!!

 

ちなみに僕も小窓でちょびっと登場してます!ウォーリーより簡単に見つかると思うので、探してみてください笑

 

合わせて読みたい記事

プレス速報!!注目度上昇中のスーツ!?

怒涛のプレス展示会 2018春夏バージョン

大人の装いに欠かせないもの