とある日の撮影風景③

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは!篠塚です。

この連続の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はお昼の贅沢と…(おごってもらいました笑)

いつもの夜の行事で…(おごりました笑)

身体も心もエネルギーチャージしています!!

といいつつも、飲んで食っての生活ではいけないと考えていた折り、あの元プロサッカー選手に撮影でお会いしました!

撮影中にとった画像がブレすぎていてこんな写真しかありませんでした…すみません…

この写真ではまぁ分かり辛いと思いますが、「鈴木 啓太さん」です!!

麻布テーラーとは浦和レッズに所属していた時代から縁がある鈴木さん、今年の春も、麻布テーラーのジャケットを着て撮影に臨んでくれたりと、様々な形でご一緒させていただいています。

これがその時の撮影風景。

当日は撮影場所までタクシーを相乗りさせていただき、家族の話から趣味の話まで、いろんなことを気さくにお話してくれました!!

そんな鈴木さんは、現役を引退し、今ではゴルフにドはまり中とのこと。それがきっかけで、とあるテレビ局のゴルフ番組を持ってしまうほど熱中してるんだ、と話してくださいました。

そんな鈴木啓太さんがプロデュースしている

【 DESTINY‘S DIMENSION 】というバッグブランドの2017SSモデル

その名も「CARMEL(カーメル)」「MONTEREY(モントレー)」

なぜ鈴木さんがプロデュースをしたのか??

それは前述の通り、ゴルフにドはまりしているからです!

その中でも特にバッグにはコダワリが強くあるようで…

ゴルフ場だけでなく、街中でもカッコよく見えるバッグを作りたい!という想いを強く持っていたからこそ、今回のプロデュースと相成ったそうです。

https://www.azabutailor.com/blogs/tenjin/2017/03/14/%E6%98%A5%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%8A%E8%96%A6%E3%82%81%EF%BC%81%EF%BC%9F%E6%96%B0%E4%BD%9C%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%81%94/

商品内容は上記ブログを見てみてくださいね!使い道から金額まで、とても詳しく掲載してあります。

最後にめっちゃくちゃにイケメンだった鈴木啓太さんの写真を一枚。

同じ人間とは思えません笑

因みにこの日着用している商品は、全て麻布テーラーでお求めいただけるもの。(一部店舗が限られます)

特にジャージージャケットは非常に気に入ってもらえ、「これください!!」とまでおっしゃってくださいました!

同じモノ作りを経験している鈴木さんだからこそ、麻布テーラーの良さをより分かってもらえたのかもしれませんね。

7月の引退試合、がんばってください!!(そのために身体を作ってるっておっしゃっていました!)

ではまた次回。

 

 

 

合わせて読みたい記事

中国地方初、麻布テーラー広島店がオープン!!!

あるメディア発表会に隠れた麻布テーラーとは?

パパになりました!