怒涛の展示会2DAYS

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは!

デビュー戦でもあるプレス展示会を乗り越えた、新人プレスの篠塚です。

麻布テーラーは先週の5月24・25日とプレス展示会を開催致しました。ご来場いただいたメディア関係者の皆様、この場を借りてお礼申し上げます。楽しんでいただけたでしょうか?

有名ファッション誌の方々はもちろん、ビジネス誌や新聞社の方々まで来場いただけるのは、麻布テーラーがビジネススタイルをけん引しているからこそではないでしょうか!

オーダーという懐の深さは、ファッションでもリアルビジネススタイルでも、お客様のご要望にお応えできます。そんな所が多方面のメディアの方に集まっていただけた理由の一つだと思います。

少しでも展示会の雰囲気が皆様に伝わるように、会場の写真を幾つか載せておきますね。

こういった形で、麻布テーラーならではスーツスタイルを基準とした展示を行いました。一番下画像のように、人気のデニムシャツやオーダージーンズ等も合わせて展示しています。

僕らプレスは、来場いただいたメディアの方にAWの新商材や新企画を説明して周ります。

特に僕はプレスとして臨む初の展示会。新商品はもちろん、麻布テーラーの事をもっと知ってもらいたい!という熱い気持ちでめちゃくちゃ喋りました!!説明長いと怒られましたが笑

そんな勢いで展示会の2日間を乗り越えました。

が、しかし!!この日は展示会だけでは終わらないのです。

このブログを見ている方の中には、このイベントに来た方もいるのではないでしょうか?

MEN’S CLUB×麻布テーラーのイベントです!!

先日編集長を退き、アンバサダーとなった戸賀さんや、メンクラに良く登場するモデルの直樹さん。

浦和レッズ時代から麻布テーラーと縁深い、元サッカー選手の鈴木啓太さん!

そして我が社の上月クリエイティブディレクター(皆さんカタログやブログトップ画でおなじみですよね!)

4人ともスタイルがいいので、写真もやっぱり様になります。

今回のイベントは「お洒落で一番大事なのはサイズ感」がテーマでした!

皆様の軽快なクロストークで会場も大盛り上がり!

この日は特別に展示会場でのオーダー会も開かれました。良いのか悪いのか、盛り上がりすぎてしまいましたが笑

イベントが終わったころにはもうクタクタです…。革靴を履いていた足が痛すぎて爆発するかと思いました。

ただ、展示会もMEN’SCLUBさんとのイベントも大盛況だったことでテンションだけはずっと高かった気がします。アドレナリン出まくりで、エンドレス笑顔状態でした!!

そんな忙しくも楽しかった2日間、これだけで麻布テーラーの全てをお伝えすることは難しいですが、少しでも皆様の心に残ってくれたら幸いです。

最後に…展示会を設営した時の写真でお別れです。

イジるの大好きな某副本部長によって謎のポーズを取らされている店長たち。

いつも皆さんバチっとしたスーツスタイルなので、カジュアルは逆にレアですね笑

合わせて読みたい記事

麻布テーラー ON⇔OFFスナップ!

福岡店 移転リニューアルOPEN

新ドレスアップについて!