海外出張通信②

ブログをご覧の皆様こんにちは。

こちらイタリアより2回目のブログ更新です。

しかし便利な世の中になりました。イタリアの情報がその日その時にすぐ見れるなんて改めて考えるとスゴイ事ですよね。

こっちにいる間は、時間を見つけてその場で体験した事を更新し続けますので楽しみにしてくださいね!

今日のトピックスは「ピッティ・ウォモに象が現る!!」です笑

分かる人にはもうすぐわかっちゃいますね笑

そして眼前に現れる象の大群!

ここまでくればもうわかりますね。そう、ハンティングワールドの2018SSのファッションショーに招待されました!

以前にはハンティングジャケットをハンティングワールドさんとコラボしてみたり、と意外と麻布テーラーと繋がり深いブランドなんです♪

実際のファッションショーは写真・動画撮影自由だったので、ここぞとばかりに動画を取りました。が!このブログには動画が載せられないという事に今気づいたという、、、

写真で残していたもの、少しUPしておきますね。

ピッティ・ウォモではこんなイベントが盛りだくさんです。スーツとはかけ離れた世界を見ながらも、同じファッションという分野で様々なインスピレーションを貰うというのも、一つの醍醐味かもしれません。

動画を見せれずに残念と思っていたら、こんなサイトを見つけてしまいました!

http://www.pittimmagine.com/corporate/fairs/uomo/events/2017/huntingworld.html

なんと、ハンティングさんのファッションショー、動画で全部見れます♪

興味がある方は見てみてくださいね!

ではまたの更新をお楽しみに♪

 

合わせて読みたい記事

スーツに”BARBOUR”を纏う

ジャストフィットでベストヒットへ!

海外出張通信③