SEAWARD&STEARN(商談編)

ブログをご覧の皆様こんにちは。

海外出張から帰国して、日本の梅雨は嫌だなぁと思いながら日々を過ごしています。ただこれから大好きな夏が先に待っていますのでこの時期をさらっと乗り切りたいと思います。

さて、今回はフィレンツェでネクタイブランド『SEAWARD&STEARN』の展示会に行って参りました。ピッティ会場ではなく、少し離れたHOTELで開催されていました。

このブランド特有の色柄ですね!なかなか派手ですね、、、合わせが難しいかもしれませんが、一度は挑戦してみたいです。

そして、2018SSのコレクションを見せて頂きました。

小紋柄にレジメンタル柄・・・・・・・かすれた感じが絶妙でいい雰囲気です。

太目のレジメンタル、ビックペイズリー、小ドット・・・・・太目のレジメンがトレンド感ありますね。この太目のレジメンは僕のお気に入りですね♪こっそりディレクターにお願いしてみようかな、、、

そして〆はジオメトリック柄。こちらは弊社ディレクターの大のお気に入りの柄ですね!!少なからず1種類は入るのではと勝手に予想しています♪

さて、ディレクターがバイイングしたネクタイはだいぶ先にはなりますが、来年の春夏のお楽しみです♪

ちなみに取り扱い店舗は麻布テーラークレスト、麻布テーラースクエアの予定です。暑い中でもしっかりとタイドアップするのが麻布テーラー流です!

余談ですが、尊敬する麻布ザ・カスタムシャツのIさんが「ネクタイの素材に関して、今シーズンから来シーズンにかけてはガルザやで」と言っていましたので、この出張で着用しました。ピッティのブースでもガルザタイをコーディネートしているブランドは多かったです。さすがI村さん♪

 

 

 

合わせて読みたい記事

自分に似合うスーツを見つけたいなら…??

世界コスパ遺産、登録アイテムが麻布テーラーに

GQに浦和レッズが?!